icon Title title

Title Notice

ぎょう虫検査について

こんにちはキティ のデコメ絵文字


蒸し暑くなってきて、ますます水遊びが待ち遠しい季節になってきましたねハート・キラキラ のデコメ絵文字



おうぎの森保育園では、625日頃からプールプール遊びがはじまります


一時保育のお友だち、支援センターのお友だちもおもいっきり夏を楽しみたいと思っております拍手 のデコメ絵文字


そして、ぎょう虫検査配布を締め切らせていただきました。


ご協力をしていただいた方はありがとうございました。


また、提出日は22日(金)締切となっておりますので、よろしくお願いします。


今後プール遊びゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字を希望され、ぎょう虫検査がお済でない方はお手数ですが病院で検査をし、診断結果をご提示ください。デコメばこ



≪プールの持ち物

バスタオル・日よけ帽子・水着(又は水遊び用オムツ・布のパンツ)・Tシャツ



※天候不順・気温が低い時等、時間の変更やお休みをさせて頂くこともありますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。




暑い季節を楽しく乗り越えましょうハート パステル のデコメ絵文字




デコメばこ




★おうぎの森子育て支援センター★

おうぎの森保育園は、さいたま市西区の認可保育所です!

電話:048-625-7272 (担当:榎本・森藤)

曜日:月曜日~土曜日  時間:9:30~14:30

(プログラムは一部を除き、10:30に始まり約30分~1時間)

※その後は自由時間となっています♪

おうぎの森保育園一時保育


  • List