icon Title title

Title Notice

上尾市・平方環境フェスティバルに出演しました!

「なんか怖くなってきちゃった・・・」

「間違えちゃったらどうしよう・・・」

小さな小さな子どもたちの心臓が ドキドキドキドキしていたことでしょう。

いつも元気イッパイ のびのびの子どもたちから そんな声がステージの直前に聞こえてきました。

今日は 上尾市主催・平方環境フェスティバルのステージに、

つつじが丘幼稚園・おうぎの森保育園 の年長組さんが出演しました。

演目は 「アンパンマンショー」。

子どもたちが大好きな アンパンマン・バイキンマン・メロンパンナちゃんたちと一緒に

演奏したり踊ったり・・・素敵な音楽祭の内容を披露しました!

最初は アンパンマン・バイキンマン・メロンパンナちゃんの登場シーン。

いつものように バイキンマンがアンパンマンにいじわるをしますが・・・

アンパンマンは顔を新しく付け変えると 元気100倍に!!!

バイキンマンをやっつけます

平方環境フェスティバル平方環境フェスティバル

そして・・・平和に楽しい音楽祭を開催できるようになりました。

つつじが丘幼稚園とおうぎの森保育園の子どもたちの登場です!

楽器の演奏や舞台いっぱいを使った踊りを、笑顔で披露しました。

平方環境フェスティバル

やはり大人気のアンパンマン。

ステージの前には、フェスティバルに遊びに来ていたちびっ子たちが出てきて、一緒に踊ってくれました!

ステージが終わると、アンパンマン・バイキンマン・メロンパンナちゃんたちはステージの下に登場!

平方環境フェスティバル平方環境フェスティバル平方環境フェスティバル

大勢のお客様に囲まれ、記念写真のラブコールの嵐・嵐・嵐!!!

最後は、出演者全員でホッとしたところで 記念写真。安堵の笑顔がかわいらしいです。

平方環境フェスティバル

たくさんの観客の前でも 物怖じせずに 溌剌とした演舞を披露できました!

はじまる前の緊張も貴重な経験になったことでしょう。
それよりも、たくさんのお客様を前に、たくさんの仲間たちと大きなステージを経験できたこと・・・、

きっと宝物になってくれたことでしょう。

今日はお休みのところ、ご協力くださいまして、ありがとうございました!

いつもながら、皆さまの温かさに感謝感謝です。

下記に動画をアップしてみました。

素人撮影で観辛いですが、よろしければご覧下さい・・・。

平方環境フェスティバル・アンパンマンショー

[アメーバビジョン]

平方環境フェスティバル・アンパンマンショー[アメーバビジョン]

  • List