icon Title title

Title Notice

保護者様へお願いとご連絡

保護者の皆さまへ

震災に関連してのお願い、ご連絡

この度は、地震の影響により御不幸に見舞われた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。

保護者の皆さまにおかれましては、大変慌ただしい中、様々なご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
今後も、電気、鉄道、道路事情など、様々な社会インフラに混乱が続くことが予想されています。

電話連絡に支障をきたしていることも踏まえ、連絡網と平行して、いくつかお願いしたい内容を

こちらでお伝えいたします。

お子様の安全確保のためにも、どうぞよろしくお願いします。

1. 保護者様各位
15日(火)以降も、在園児皆さんの保育は行いますが、以下の点御理解と御協力のほど、

宜しくお願いします。
■引き続き、可能な範囲での家庭保育の御協力をお願いします。
■登園の場合も、少しでも早めお迎えに御協力をお願いできればと思います。

2. おうぎ組、けやき組の保護者様へ

■卒園式
19日(土)10:30開式に延期いたしました。以下の通りお願いします。
●おうぎ組
  ①園服(上下)の着用をお願いします。
  ②登園  10:10に「扇の森」相談室へお願いします。
●けやき組
  ①園服(上下)の着用をお願いします。
  ②登園  10:00 ちょうちょ組へお願いします。
  ③お迎え 11:30 ちょうちょ組にてお願いします。

■ 卒園クッキングの中止について
大変残念なのですが、17日(木)に予定いたしておりました卒園クッキングを、今年は見送ることにいたしました。食材の確保、子どもたちの安全な調理など、現状では厳しいことが分かり、今回の判断にいたりました。

17日はおうぎ組も、通常保育とさせていただきます。

3. 園バスを御利用の皆さまへ
■朝の時間、夕方の時間とも、到着時間が遅れてしまう可能性がございます。

バスは運行を続ける予定ですので、時間を少々過ぎましてもお待ちいただきたく、

どうぞ宜しくお願いします。

以上、諸々申し訳ございません。御理解御協力のほど、何卒宜しくお願いします。

  • List