icon Title title

Title Notice

年内保育を無事に終了することができました!

いよいよ明日は大晦日ですね。

それぞれ忙しい日々をお過ごしのことと思います。

今日のさいたまは、とても穏やかで、掃除がはかどる陽気です!

さて、

平常保育は26日(金)にて、

園としては、

28日(日)の休日保育をもちまして、年内の保育を無事に終了することができました。

本当に、ありがとうございました!!!

平常保育最終日の26日には、12月のお誕生会を行いました。

12月はお誕生日のおともだちが多い月になっています。

お誕生日のおともだちは、みんなの前に出て、

将来の夢や好きな食べ物などインタビューを受けました。
おうぎの森保育園のblog

そのあとは、先生たちからのプレゼント。

ゆきだるまくんが遊びにきて、いろいろなお正月遊びを紹介してくれました。
おうぎの森保育園のblog おうぎの森保育園のblog
大笑いの出し物、子どもたちも大人も大喜び!

年内最後の日はみんな笑顔で終わりました。
おうぎの森保育園のblog

お誕生会を参観に来て下さったご父兄の方もいらっしゃいました。

お子様の、家ではなかなか見ることのできない場面を見、成長を感じていただけたことと思います。

お忙しい中、ありがとうございました!

おうぎの森保育園では、

お仕事のご都合に合わせて、いつでもお気軽に保育参観をしていただいております!

是非、いつでも何回でも、お子様の園での様子をご覧に、いらしてくださいね!

仕事と育児をがんばる皆様を応援し、支えになれれば幸せです・・・

そして、皆さま

どうぞよいお年をお迎えくださいますよう、心からお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願い申し上げます!

  • List