icon Title title

Title Notice

扇の森ハロウィンパーティー2009!

あっという間に11月に突入。

今日の寒さは、すぐそこまで来ている冬雪景色の気配を感じました。

今年もあと2か月足らず・・・、本当に月日がたつのが早く感じます。

さて、10月30日金曜日は、扇の森ハロウィンパーティー2009を開催しました。

今年もおお賑わい!本当にありがとうございます!ラブラブ

我々スタッフも思いっきり楽しみ、余韻がまだ残る扇の森ですにひひ

10:30、子育て支援センターや地域のお友達が集合です。

おうぎの森保育園のblog

みんな可愛い仮装を披露してくれました。

今年はお母様も一緒に仮装を楽しんで下さった方も多々いらっしゃり、うれしく思います!

早速、デイサービスのお年寄りから飴を貰い歩いたり、

ゲームコーナーで楽しみながらお菓子をいっぱい貰いました。

おうぎの森保育園のblogおうぎの森保育園のblog

おうぎの森保育園の永嶋園長先生も、じゃんけんのお部屋で沢山のおともだちとふれあいを楽しみました。

たくさん飴を貰えたかな???

11:10からは、いよいよハロウィンパーティーの始まりです!

入口で待っていた扇の森スタッフの仮装に泣き出してしまうお友達も・・・

おうぎの森保育園のblog

ちょっと怖かったかな?本当は子ども大好きで、とっても優しい2児のパパなんです~!

今年のパーティーの司会は、扇の森の元気印・2人でした!

天使キューピット(のつもり?)と、チアリーダーチア(ほんの最近までは現役)のペアです!

天使の衣装は、本場アメリカもの。アメリカ留学中はアワードで賞をもらったとか!アメリカ

チアリーダーは、昨年まで現役バリバリ!チアリーダーみんなの前でダンスを披露するのを楽しみにしていました!

おうぎの森保育園のblog

おともだちみんな、圧倒・・・???( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

おうぎの森保育園のblog

年長のおうぎ組さんと、アンパンマン・バイキンマン・メロンパンナちゃんとで、

アンパンマンダンスを披露しました!やっぱり大人気!

おうぎの森保育園のblogおうぎの森保育園のblog

おうぎの森保育園のblog

元気に舞台で踊ってくれたお友達の中から、3名にプレゼントのサプライズも!!!((>д<))

おうぎの森保育園のblog

最後は、みんなで扇の森ハロウィンチアダンス!!!チアリーダーチアリーダーチアリーダー
おうぎの森保育園のblog
アンコールも出たり・・・

キャンディーシャワーでは、昔懐かしいお家の建前状態になったり・・・

大変な盛り上がりになりました!

汗びっしょりになりました。

最後は、外でアンパンマン達と記念撮影会。
おうぎの森保育園のblog

楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きました。

皆さまの笑顔を見るのが、私たち扇の森の喜びです!

楽しんでいただけて、うれしい限りです!

来年も、さらにさらに工夫を凝らし、もっともっと楽しんで頂けるようにしていきたいと思います!

是非来年もご期待下さいハロウィン


ご参加、ありがとうございました!ベル

  • List