icon Title title

Title Notice

支援センター★クリスマス会★行いました!

今日は、学校の2学期終業式が多いようです。

いよいよ多くの子どもたちが冬休みに突入し・・・世の中もクリスマスムード一色ですね!

おうぎの森子育て支援センターでは、クリスマス会を行いました!

今年も、沢山の皆さまにご参加いただき、本当にありがとうございます!

10:30 クリスマス会がスタート音譜

みんなで きよしこの夜 を手話付きで歌ったり、

支援センターのスタッフによる ハンドベル 演奏を披露しました。

一生懸命練習してきましたが、やはり皆さまの前で披露となると 手に汗があせる

おうぎの森保育園のblog
いかがでしたでしょうか・・・!?

あわてんぼうのサンタクロース をみんなで合唱していると・・・
おうぎの森保育園のblog
シャンシャンシャンシャンシャン・・・サンタクロース

よい子のみんなの前に サンタクロースのおじさんが 来てくれました~!!

たくさんのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントが袋に入っていそうですよ目

一人ひとり、サンタさんからプレゼントを貰いました!

よくよくサンタさんのお顔を見れたかな?

おうぎの森保育園のblog

サンタさんは大人気!列になって順番を待ちます!みんな、きちんと待てて、とてもお利口さん!
おうぎの森保育園のblog

プレゼントを手に ニッコニコ でカメラかめら。にポーズ!晴れ とっても嬉しそう!!!ニコニコ
おうぎの森保育園のblog

プレゼントの次に気になるのは・・・

そう!先生たちが披露していたハンドベルベル

手にとって 音を鳴らしてみたり。どんなことにも興味津々の子どもたちなんですね!!
おうぎの森保育園のblog

プレゼントの中には、手作りのくるくる回る独楽 も入っていました。

早速 回してみるおともだち。

上手に クルクルクルっと 回ります。 
おうぎの森保育園のblog

あっという間に 楽しい時間も終わりになりました。

おうぎの森保育園のblog

本当のクリスマスは、もうすぐそこです。

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください!

今年のおうぎの森子育て支援センターは、今日で最後です。

本年も、いろいろとご支援賜り、本当にありがとうございました。


来年は、1月8日(金)からスタートします。

1月8日は、お餅つき大会を企画しています!

予約や費用は一切不要です。

是非是非、皆さまお誘いあわせの上、ご参加くださいませ!

おうぎの森でおなかいっぱいお餅を戴き、来年もグングンと大きく健やかに成長しましょう!!!

  • List