icon Title title

Title Notice

支援センター11日(月)より再開いたします

震災による被害に遭われた方々には、改めてお見舞い申し上げます。



復興に向けた動きが連日報道されています。

さいたま市のインフラ環境なども、少しずつ安定してまいりました。

おうぎの森保育園を取り巻く環境も、従来の状態に戻りつつあります。


そこで、おうぎの森子育て支援センターを、4月11日(月)より再開することにいたしました。

どうぞよろしくお願いします。

なお、4月から、開所時間を9:30~14:30(お昼休みなし)に変更させていただくことにいたしました。

また、場内は飲食禁止となっております。

ご理解とご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。



そしてこれまで、一時保育の縮小運営にもご協力いただき、ありがとうございました。

一時保育は、来週4月4日(月)より通常運営に戻させていただくことにいたしました。

非定型の方、リフレッシュの方も通常通りお受けいたします。

是非お電話ください。お待ちいたしております。



平成23年度もどうぞよろしくお願いします!



★おうぎの森・子育て支援センター★

電話:048-625-7272

曜日:月曜日~土曜日

時間:9:30~14:30 ←変更になりました

場所:おうぎの森保育園(さいたま市西区高木598)

おうぎの森保育園は、さいたま市西区の認可保育所です

センター開所時間内は、出入り自由です。お気軽に遊びに来てくださいビックリマーク

  • List