icon Title title

Title Notice

親学講座・秋の収穫祭 開催します!

●どなたでもご参加いただけるイベントのご案内です!

 オックスフォード大学のジェフリー・トーマス学長のことば…
「現在、学校でも、大学でも教えていないのは親になる方法だ。
現在の社会はこの親になる教育にもっと関心をむけ、
親としての自分を向上させることが大切である。」
親になることで、人生はより豊かになります。
親と子がともにいきいきと育ち、心から喜びや幸せが味わえるように、
一緒に「親学」を学んでみませんか!

講演会終了後、収穫祭~炊き出し~ を行います!!!
焼き芋焼き芋(園児が育て、本日収穫します)、けんちん汁お味噌汁をご用意します。
青い空の下でおいしい秋の味覚を、是非アツアツで召し上がってください!
み~んなで戴くとずっとずっとおいしいですよね!

【親学講座・収穫祭!】
日 時:10月22日(水)10:00~12:00
場 所:特別養護老人ホーム扇の森 地域交流スペース

     さいたま市西区高木602 

     電話/048-625-5000

講 師:高橋史朗 先生(埼玉県教育委員会委員長)

つつじが丘幼稚園・おうぎの森保育園の子育て支援センターによる共同開催です。
当日は、講演会会場の隣室にて
つつじが丘幼稚園教員・おうぎの森保育園保育士による保育サービスもございます。
是非お子さまとご一緒に、皆さまお誘い合わせの上、お出かけ下さいませ!

※お車でのご来場も大歓迎です、駐車場たくさんあります!


  • List