icon Title title

Title Notice

つつじが丘幼稚園 園見学会のお知らせ

今年度から姉妹園になりました つつじが丘幼稚園(上尾市)の園見学会のご案内です!


今日は、第2回つつじが丘幼稚園見学会を開催します!

受付で園MAPをお渡ししますので、是非ご自由に園内をご見学ください。

授業中の様子もクラスに入って見ていただく事も出来ます。

本日は英語の日です。

楽しく英語遊びをする様子をお伝えできると思います!

ホールでは、

幼稚園体験コーナー魔女っこハロウィーン飾りを作って遊ぼうハロウィンがあります。

親子で折り紙遊びを楽しんでくださいね!

今日は、子育て支援センターの日でもあります。

子育て支援センターは、毎月第①・第③火、木曜日に開催しています。

10:30~12:00ですので、そのままセンターの方でゆっくり遊ぶ、というのはいかがでしょう!

つつじが丘幼稚園は、今年度から理事長・園長が変わり、新しく生まれ変わりました!

理事長は、私ども社会福祉法人永寿荘理事長・永嶋美喜雄、

園長は、元・扇の森看護師・青木ひろ子 が就任しました。

乳児からお年寄りまで、幅広い分野で【育ち・健康・生涯学習】に長けた園長です。
是非 お気軽に足をお運びいただき、園長のお話を聞きに来て下さると嬉しく思います。

また、幼稚園をお探しのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、

是非是非お声掛け下さると有難く存じます!

第2回 園見学会

日にち:平成20年9月18日(木)

時間:10:00~11:00

場所:つつじが丘幼稚園 (上尾市上野1053-1)

お問い合わせ:048-725-2622



【第3回 園見学会も予定しています】

日にち:平成20年9月18日(木)

時間:10:00~11:00

場所:つつじが丘幼稚園 (上尾市上野1053-1)

つつじが丘幼稚園のブログにも是非遊びに来てくださいね!→  http://ameblo.jp/tutujigaoka/ 

  • List