icon Title title

Title Notice

今日の日本農業新聞に当園が掲載されました!⇒13面

本日、2010年1月6日(水)の日本農業新聞に、

おうぎの森保育園の食育の取り組みと、緑提灯の記事が掲載されましたビックリマーク

日本農業新聞は、JA農協などを中心とした全国の農家の方にご愛読される新聞です。

昨日取材を受けたばかりでしたが、

その矢先のうれしい朗報に・・・・園をあげて大喜びです!

まずは、1面に!

【きょうの紙面】という右上の欄 

けやき・おうぎ組さんの元気いっぱいの写真と共に。
おうぎの森保育園のblog

13面

【緑提灯5つ星キラリ 埼玉の保育園 9割国産給食】のタイトルで。

中央に ちょうちょ組さんのおともだちの写真と共に。
おうぎの森保育園のblog

どど~んと大きく、記事をアップにしてご紹介します!是非是非ご高覧下さい!
おうぎの森保育園のblog

そして、1面のほうも実物の大きさでご紹介します!

おうぎの森保育園のblog

さいたま子育てwebにも記事をアップしました!

クリックhttp://www.saitama-kosodate.jp/uploads/plaza/mypage_dl981.pdf

これからも、法人理念【For the community】 のもと、

~地域の皆さまのために私たちが出来ることを~ おうぎの森ならではの取り組みを

積極的に実践してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます!

日本農業新聞・鵜澤様、素敵な記事を本当にありがとうございました。

  • List