icon Title title

Title Notice

新しい職員が2名入職しました~!

昨夜から風が強いですねー!寒さがより強く感じますよね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

立春も過ぎ、春のポカポカ穏やかな日が待ち遠しいです。

さてさて、

明日はいよいよ隣接の特別養護老人ホーム扇の森のお年寄りの前で、「プレ生活発表会」を行います。

大勢の前での披露は初めてになりますので、きっと緊張したりすることもあると思います。

上手に出来ることより、楽しく笑顔で出来るように・・・それだけをただただ祈るばかりです。

保護者の皆さまやご家族様も、「泣いてしまわないかな?」「ちゃんとできるかな?」などと心配されていることでしょう。

私も、愛息子の発表会の時は全くそうでした。その緊張を半分でも代わってあげたい・・・!などと親心。

成長ぶりにあまりにも感動し、ついついクラスのママさんたちと一緒に泣いてしまったりして・・・。

子どもを通して、親としての勉強をさせてもらい、成長をさせてもらっているのですよね!

どうか、お子様と一緒にドキドキ・ワクワク・ハラハラ???の体験を楽しめると良いですね!

おうぎの森保育園では、今週2名の職員をお迎えしています。

事務スタッフ:長身美人「早くみんなとおともだちになりたいです!」

栄養スタッフ:関西の元気印「はりきって美味しいご飯を作ります!」

お2人ともとても素晴らしい方で、ご縁に感謝感謝です。

優秀なスタッフをさらに増員でき、おうぎの森保育園はますます明るく元気にいきたいと思っていま~す!

どうぞ宜しくお願い致します!

  • List